タグ:スノーフレーク ( 2 ) タグの人気記事


2017年 04月 14日

今日の暦

e0220163_20433078.jpg


我が家の庭に咲いた一株の鈴蘭水仙でありましてたくさんの可愛い花をつけてくれております。が、庭の踏み石のすぐ横にありましてなんだか踏んじまいそうでもってよくないのでちょいと横へ移動することに。花が咲いていないときにはどこに何があるのかわからないので、花が咲いてから移動するなんてぇちょいと思えば乱暴のようですが仕方がない。50㎝ほど踏み石から離しまして穴を掘り、そこへ株ごと掘り返した鈴蘭水仙を移動して植え替えました。もうしばらくは楽しめwルかな。来年はまたこの場所でお会いしましょう。








続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-04-14 05:42 | | Trackback | Comments(0)
2017年 04月 11日

今日の暦

e0220163_19262210.jpg


庭に鈴蘭水仙が咲きました。洋名はスノーフレークかな。えっと、庭に踏み石を置いたりなんだりでもって球根を掘り返してしまったかもなんて心配をしていたんですが、無事に咲いてくれましてほっといたしました。かわいらしい花でありますな。しばらくは愛でるのが楽しみであります。








続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-04-11 06:24 | | Trackback | Comments(0)