ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:ホームラン軒 ( 5 ) タグの人気記事


2016年 10月 16日

天竜区二俣「ホームラン軒」でチャーシューワンタンメン

e0220163_17112008.jpg


土曜日は女房と天竜区の北へドライブへ行きまして昼は天浜線は二俣駅駅舎内の「ホームラン軒」さんで。到着が11:30だったのでもしや混んでいて入れないかなと思いきや、ちょうど第一陣が帰った後でもってすんなり入店。で、メニューを見て何にしようかと迷っている間に満席になりまして後ろ8組でもって地域の人気店だなと改めて感心いたしました。








続きを見る

by komamono_bun_ya | 2016-10-16 17:32 | ・浜松市天竜区 | Trackback | Comments(0)
2015年 11月 08日

二俣「ホームラン軒」でチャーシュー麺

e0220163_18112990.jpg

秋葉山からの帰り道、ちょうど腹時計が12時のお知らせを。どうしようかなと思いつつ、そういえば「ホームラン軒」さんが天浜線「二俣駅」駅舎に移転してから一度も行っちゃいねぇなと。もうずいぶん経つのに。で、伺ったんですが折しも昼間でもって満員御礼の上に外待ちが4組。しばし待ちましてカウンターへ取りつくことに。知ってる人は知ってるんですが、ここも実は「忍者系」のお店であります。しかも結構早い時期の。以前は結構濃い味のラーメンだったように記憶してるんですが、どうなったかなと。






続きを見る

by komamono_bun_ya | 2015-11-08 18:23 | ・浜松市天竜区 | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 24日

「ホームラン軒」でチャーシューワンタンメン

e0220163_1852112.jpg


今日はどこでラーメンをと思ったんですが、しばらく伺っていない半田山のホームラン軒へ行くことにいたしました。最後に伺ったのがいつかなとブログの記事を追いかけてみたら、なんと一昨年の7月でしたから、もう一年半も伺っていなかったんだなと。だいぶご無沙汰しちまったなと。

More

by komamono_bun_ya | 2013-02-24 19:01 | ・浜松市東区 | Trackback | Comments(1)
2011年 07月 31日

「ホームラン軒」でラーメン餃子

e0220163_17302076.jpg


半田山の「ホームラン軒」はシンプルな昔ながらのラーメン屋ってぇ感じでして、これといって特別華やかな何かがあるってぇことではないんですが、毎日いただいても飽きの来ない、そんなシンプルでスタンダードなラーメンを出すお店であります。本当に美味いと思えるのは、やはり基本が良いからなんでしょうな。

More

by komamono_bun_ya | 2011-07-31 17:39 | ・浜松市東区 | Trackback | Comments(0)
2011年 03月 19日

「ホームラン軒」でチャーシュー麺

e0220163_20272965.jpg



午前10時頃からエキサイトにつながらなくなりまして、ちょいとびっくりしたんですが、今までかかるとはね、お疲れ様でやんす。さて、今日からは半田山の「ギャラリー・ラウンドテーブル」さんでの展示会でありまして、程近い「ホームラン軒」さんでお昼をいただくことにいたしました。

More  続きを読む

by komamono_bun_ya | 2011-03-19 20:39 | ・浜松市東区 | Trackback | Comments(0)