ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ

タグ:味わい亭 ( 6 ) タグの人気記事


2017年 09月 13日

御前崎「麺の房 味わい亭」で9月限定味わいとんこつ2号

e0220163_18410688.jpg

海の帰り道余りの空腹に我慢できず御前崎の「麺の房 味わい亭」さんへ。12:40頃でしたかね、いい具合にカウンターが空いておりましてするりと座ることができました。が、すぐに満席で中待ち2組。チャーシュー麺を食べたくって入ったんですが、何やら限定でもって九州ラーメンが提供されているってぇことでそちらに。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-09-13 18:50 | ・御前崎市 | Trackback | Comments(0)
2017年 04月 14日

御前崎「麺の房 味わい亭」で限定ニボとん

e0220163_19114417.jpg


海からの帰り道に御前崎は「麺の房 味わい亭」さんへ寄ってきました。今日は14日でありまして、2月14日「煮干しの日」に因みまして毎月14日は「煮干しの日」てぇことでもって県内では煮干しを使ったメニューが出されるラーメン屋さんが結構あったりします。"CLUB214"なんてぇラーメン屋さんのクラブがありましてそちらに所属されているラーメン屋さんでは毎月14日に煮干しメニューが出されます。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-04-14 19:27 | ・御前崎市 | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 29日

御前崎「麺の房味わい亭」でチャーシュー麺

e0220163_19341319.jpg


海上りは帰り道でもある御前崎の「麺の房味わい亭」さんへ。11:30開店でもって10分前に到着いたしましてしばし待つ事に。こちらの店主はあの神奈川は秦野の名店「なんつっ亭」さんで修業をされた方であります。御前崎辺りにはラーメン屋さんも少なくって貴重なお店であります。








続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-03-29 19:50 | ・御前崎市 | Trackback | Comments(0)
2017年 02月 24日

御前崎「味わい亭」で潮ニボとん

e0220163_20242666.jpg


片浜からの帰り道、御前崎を通るんですが、今日はちょいと「味わい亭」さんの限定をいただこうってぇことでもって立ち寄ることに。帰り道にあるんだもんな。引っかかるよな。で、回転5分前につきましてシャッターポール。のはずが車の中で携帯を見ていた隙におばさんにポールを取られたという失態。ちっ。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-02-24 20:37 | ・御前崎市 | Trackback | Comments(0)
2016年 06月 25日

御前崎「麺の房 味わい亭」で和とんこつ

e0220163_18140533.jpg
先だって御前崎まで波をチェックした帰りに寄った「麺の房味わい亭」さんであります。うちからは25分ほどと比較的近かったり。店主は秦野市に本店を置く有名店「なんつっ亭」で修業をされております。黒麻油は流石の美味さでありまして、よそではなかなかこのテイストには出会わないな。で、この時は魚介豚骨の「和とんこつ」をいただくことに。






続きを見る

by komamono_bun_ya | 2016-06-25 18:30 | ・御前崎市 | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 17日

御前崎市「麺の房 味わい亭」でチャーシュー麺

e0220163_17275900.jpg
御前崎市の「麺の房味わい亭」さんでありまして、かなりご無沙汰をしちまってる。浜松にいた頃はちょいと距離があるってぇことでご無沙汰をしちまいましたが、袋井市に越してきましてからは30分かからないってぇことで、今日は海上がりに伺ってまいりました。13時過ぎに入りまして先客3組、後客3組であります。お願いしたのは基本的なスープのチャーシュー麺。






続きを見る

by komamono_bun_ya | 2016-02-17 17:47 | ・御前崎市 | Trackback | Comments(0)