タグ:浜田山 ( 69 ) タグの人気記事


2017年 03月 30日

高林「浜田山」で味玉魚豚と替え玉

e0220163_18110762.jpg


今日はちょいと中沢に用事がありましてほど近い「浜田山」さんへ。久しぶりだな。えっと開店は11:00でもって伺ったのが12:45辺りだったかな。二台しかない駐車場はもちろん空いているわけもなく、以前は地元だったこともありまして公にはできないけど問題のないところへ駐車w 店内へ入りますれば満席の目に6組。券売機でいつもの「味玉魚豚」と「替え玉」を買いまして列に着くことに。








続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-03-30 18:28 | ・浜松市中区 | Trackback | Comments(0)
2017年 02月 16日

高林「浜田山」で魚介豚骨味玉ラーメン

e0220163_17382377.jpg

ちょいと久しぶりに高林は「浜田山」さんへ。11:15着でもって前7組。思いのほか待たずに済みそうだなと券売機でいつもの「魚介豚骨味玉ラーメン」と「替え玉」をぽちり。20分ほどで席へ案内されました。その後は15組の待ちが。相変わらずというか流石というか。








続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-02-16 17:55 | ・浜松市中区 | Trackback | Comments(2)
2016年 11月 02日

高林「浜田山」で味玉魚豚替え玉

e0220163_18455402.jpg

ここしばらく食べたくっていつ行こうかと手ぐすねを引いておりましたw 11時開店でもって伺ったのは12分前。んー 駐車場が空いちゃいねぇなと。ま、以前のテリトリーなので車を停めるところは結構知っていたり。ただ、合法的なところじゃなくって顔見知りなので停められるってぇ奥の手w で、歩いて店の前へ着きますればそれでも4番手とまずまず。開店時には後ろ6組と相変わらずではありますが。







続きを見る

by komamono_bun_ya | 2016-11-02 19:06 | ・浜松市中区 | Trackback | Comments(0)
2016年 06月 16日

高林「浜田山」で味玉魚豚と替え玉

e0220163_19321664.jpg

ここ数日体調が思わしくなくってあまり外出はしなかったんですが、今日は書類をもらいに浜松の聖隷病院まで行かなくっちゃで、帰りにちょいと「浜田山」さんへ顔を出すことに。開店30分前についたんですが、ひと組おられまして二番手で入店。開店時には後客6組で相変わらずの人気でありますな。






続きを見る

by komamono_bun_ya | 2016-06-16 19:45 | ・浜松市中区 | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 23日

高林「浜田山」で魚介豚骨味卵ラーメン

e0220163_19110100.jpg
今日は干潮を狙って海へと思っておりまして、ちょいと時間の調整でもって浜松での昼飯をと。ちょいと久方ぶりに魚豚が食べたくってならば「浜田山」さんへと向かうことに。11時の開店でありまして、手前の静銀で11:24分。ポールは取ったなと思ったんですが、さらに上がおりましてすでに車が一台停まっている。その横へ止めまして店の前に置かれたベンチで座っておりますれば久方ぶりの方が隣に座る。嗚呼~w その後開店の時間には外には16人の待ちが出来ましてカウンター10席に後ろに6名。さらに人はどんどん増える。平日だというのに恐るべし「浜田山」であります。






続きを見る

by komamono_bun_ya | 2016-02-23 19:25 | ・浜松市中区 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 14日

高林「浜田山」で魚介豚骨味卵らーめん

e0220163_16544034.jpg

海上がりはここ。高林の「浜田山」さんへ行ってまいりました。時間も14時頃だったので空いていると思えば二台しかない駐車場は車が停まっておりまして、勝手知ったる元地元でありますから、車はちょいとあるところへ停めさせていただいて店内へと入る。扉を開けたとたん立って待ってる人がいる。やられた。気を取り直して券売機でもって「魚介豚骨味玉らーめん」と「替え玉」を買い求めて列につくことに。






続きを見る

by komamono_bun_ya | 2016-01-14 17:04 | ・浜松市中区 | Trackback | Comments(2)
2015年 08月 04日

高林「浜田山」で魚豚

e0220163_14154298.jpg
今日は久しぶりに高林は「浜田山」さんへ。11時開店でありまして、20分前に駐車場へ車を入れました。ポールかと思ったのにね、残念ながらの二番手。開店時で7名かな。この頃は落ち着いてきたのかななんてぇことを思いながら味玉魚豚と替え玉の券を買いましてカウンターへ。ここから10分ほどでカウンターは満席でもって中待ちが5組と流石の行列。20分前ならほぼ問題なしってとこかな。あ、あくまでも平日はってことでね。






続きを見る

by komamono_bun_ya | 2015-08-04 14:25 | ・浜松市中区 | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 13日

高林「浜田山」で久しぶりの「またおま」

e0220163_18412987.jpg
久しぶりの「浜田山」さんであります。10時40分辺りに行ったんですが、すでに6人待ち。相変わらずの人気は衰えることを知らないようですな。お店が空きまして中へ入りますってぇとすでに外待ちができているような状態でして、ポールは10時30分辺りだったようであります。知った顔でしたがw で、あとから拾った情報ですと、知った方が結構行っている。こういうのってなんか重なるような気がしますな。






続きを見る

by komamono_bun_ya | 2015-05-13 18:52 | ・浜松市中区 | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 30日

久しぶりの「浜田山」

e0220163_14464828.jpg
海から上がってまいりまして向かうは高林の「浜田山」さん。12時ちょいと前に行ったんですが全席満員御礼の上待ちが8名。ま、待っていればそのうち食えるだろうってぇことでのんびり待つことに。券売機で買ったのはいつもの魚介豚骨の味玉ラーメンと替え玉。次から次へとラーメンが提供されていきまして15分ほどで着席。オペレーションが良くなったなと。手際がいいものな。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2014-09-30 14:55 | ・浜松市中区 | Trackback | Comments(0)
2014年 07月 16日

ひと月ぶりの「浜田山」でいつもの魚豚

e0220163_14093864.jpg
朝のうちに商品の配送なんぞをやっつけまして仕入れ先へ。帰りに時計を見ますってぇと10時30分を過ぎたところであります。もしも店の前の駐車場が空いているようなら寄ろうと。そう思って高林は「浜田山」さんの店の前を通りますってぇと前客一人でもって駐車場は二台まんま空いている。車を止めまして二番手として並ぶことにいたしました。なんだか久しぶりだなと思いまして自分のブログを読み返しますってぇと前回来たのが6月の4日。あらら、ひと月以上来てなかったんだなと。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2014-07-16 14:23 | ・浜松市中区 | Trackback | Comments(0)