ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ

タグ:破天荒 ( 9 ) タグの人気記事


2017年 10月 11日

愛野「麺屋 破天荒」で味玉黒

e0220163_18034886.jpg

今日は愛野駅近くの「麺屋破天荒」さんへ伺ってまいりました。12:30着でもって満席。食券を買って少し待ちましたらすぐに席が空きましてカウンターへ取り付くことに。そうこうしているうちに次から次へとお客さんが入ってきますな。なんだかんだで結構な人気店。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-10-11 18:14 | ・袋井市 | Trackback | Comments(0)
2017年 08月 04日

愛野「破天荒」で黒チャーシューつけ麺

e0220163_18265356.jpg

お昼はちょいと語尾沙汰していた愛野は「破天荒」さんへ。11:30オープンでありまして、2分ほど前に着いたんですが前に3組後ろに3組となかなか繁盛しているようであります。ガテン系からネクタイ組、定年後の方々と年齢層も広きにわたる。定刻に店が開きまして券売機でもって何にしようかちょいと迷うも後ろに人がいると思うとゆっくり選んでもいられなくって「黒チャーシュー麺」を買う事に。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-08-04 18:42 | ・袋井市 | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 02日

愛野「破天荒」で塩チャーシュー麺

e0220163_17485301.jpg


先だって袋井市は愛野駅近くの「破天荒」さんへ伺ってまいりました。しばらく前に「塩ラーメン」をいただきたくて伺ったんですが、あいにく「塩タレ」が調整中だってぇことでもって食べることができなかったこともありまして今度こそはと。この日はシャッターポールでもって待っていたところへ店主が出てきたので塩はできるかとの旨を伝えたところ大丈夫とのことで券売機でもって塩チャーシュー麺を味玉乗せで。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-05-02 18:01 | ・袋井市 | Trackback | Comments(0)
2017年 04月 07日

愛野「破天荒」で基本の醤油

e0220163_18534471.jpg


袋井市は愛野駅のすぐ近くにある「破天荒」さん。ちょいとご無沙汰をしちまっておりまして昨日サクッと伺ってまいりました。開店を11:00と勘違いしておりまして11:00過ぎに到着するも開いてない。ま、少し待ちましてのシャッターポールでありました。それでも開店時刻になりますればあれよあれよと人が集まりましてすぐに満席になるのは流石でありますな。








続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-04-07 19:05 | ・袋井市 | Trackback | Comments(0)
2016年 10月 22日

袋井市愛野「破天荒」で鬼殺し味玉チャーシュー

e0220163_17213566.jpg

昨日は袋井市は愛野の駅近くにある「破天荒」さんへ。大将がしばらく扁桃腺炎を患っていたようでありまして心配だったこともあり復帰したとのことを受けましてちょいと顔を見に伺ってまいりました。顔色もよくって完全復帰したようでよかったなと。で、まだ未食の「鬼殺し」を味玉とチャーシュートッピングでいただくことに。







続きを見る

by komamono_bun_ya | 2016-10-22 17:32 | ・袋井市 | Trackback | Comments(0)
2016年 08月 24日

愛野「破天荒」で醤油チャーシュー麺

e0220163_16404849.jpg

今日は袋井は愛野の「破天荒さん」へ。実は昨日伺ったんですが臨時休業ってぇことでもってフラれちまった。それでもって今日はと思いまして開店直後を狙っての訪問であります。前回伺いましてその味の進化ぶりに驚いたのとちょいと興味もありまして取り敢えずは全メニューをいただくべく通おうかなと。で、ベーシックな「醤油」をいただこうってぇことで。







続きを見る

by komamono_bun_ya | 2016-08-24 16:54 | ・袋井市 | Trackback | Comments(0)
2016年 08月 01日

愛野「破天荒」で赤チャーシュー麺

e0220163_19541361.jpg
先だって袋井市は愛野にある「破天荒」さんへお邪魔してきました。袋井へ越してそろそろ一年が経とうしておりまして、それでいて近くにある「破天荒」さんへは来ちゃいませんでした。最後に伺ったのはおそらく4年ほど前だったと思うんですが、それ以後久しぶりに来ることに。開店間際だったこともありまして前に組み、後ろひと組であります。







続きを見る

by komamono_bun_ya | 2016-08-01 20:05 | ・袋井市 | Trackback | Comments(0)
2012年 12月 22日

掛川の「破天荒」へ再び

e0220163_17485228.jpg


前回伺ったときはつけ麺をいただいたんですが、本日はやはりスープをいただきたいってぇことでもって「味玉塩ラーメン」¥750をいただくことにいたしました。ま、あたしが載っている「浜松ぐるぐるマップ」の表紙にもなったメニューでもありまして、これはいただいてみなくっちゃなと。

More

by komamono_bun_ya | 2012-12-22 17:59 | ・浜松市外 | Trackback | Comments(4)
2012年 12月 12日

掛川「破天荒」でつけ麺

e0220163_19122658.jpg


島田「燕」、藤枝「権座」と巡ったプチトリップも、帰りに掛川で「破天荒」へ寄りまして最後といたしました。移動時間で食っちまって杯数を稼げないとぼやきながらも、移動時間が適度な消化を促してくれましてすべてのラーメンを美味しくいただくことが出来ました。で、三軒目も無理なくいただくことに。

More

by komamono_bun_ya | 2012-12-12 19:25 | ・浜松市外 | Trackback | Comments(0)