ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ

タグ:COEX ( 2 ) タグの人気記事


2017年 05月 13日

2017ぶん屋の食い倒れ韓国旅行 ホテルビュッフェの朝食と朝散歩

e0220163_17211012.jpg


グランド・インターコンチネンタル・ソウル・パルナス・ホテルの豪華なジュニア・スイーツで目が覚めまして韓国二日目の朝が始まります。しかし無駄に広い部屋だなと辺りを見回して思ったり。いくら寝返りを打っても隣に寝ているはずの女房の存在もわからないほど広いベッドでありました。顔を洗うついでにシャワーで全身洗ってよい目覚め。いざ朝飯ってぇことでもってホテルのビュッフェへ繰り出すことに。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-05-13 17:57 | 出張/旅行 | Trackback | Comments(0)
2017年 04月 11日

2017ぶん屋の食い倒れ韓国旅行 COEXに隣接したホテル

e0220163_16331630.jpg


韓国は仁川国際空港へ降り立ちましてかっ飛ばすリムジンバスでもって1時間20分ほどで到着したのが「グランド・インターコンチネンタル・ソウル・パルナス・ホテル」であります。ん、長い名前だ。よくわからないけど立派な気がする。レビューでちょいと韓国語の腕試しがてらスタッフとの会話をいたしまして、言葉は通じるんですが事情がよくわからないといった情けない事態が起きたのは別として、あとからやってきた息子と落ち合い無事部屋へと通してもらう事に。なんでも息子がこのホテルグループの会員であるってぇことでもって一つグレードの高い部屋を使えるんだけどどうする? ってぇ話だったようであります。知らんがな。で、グレードアップしていただいて通された部屋が「ジュニアスイーツ」の部屋。30畳ぐらいかな。クイーンサイズのベッドがドーンと置いてある。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-04-11 17:43 | 出張/旅行 | Trackback | Comments(0)