ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 08日

肩~頭セット頭オーバー/今日もかっ飛び

肩~頭セット頭オーバー/今日もかっ飛び_e0220163_1323815.jpg



今日も基本昨日と同じ感じなんですが、昨日の方が波は良かった。てぇのも潮の加減だと思うんですが、昨日きれいに割れていたところが、塩が高くってうまく割れない。で、セット間隔が長くってなかなか波が来ない。しかし一度入りますとほぼワイドダンパーながら、抜けられる波はかっ飛びでしてコイサーでありました。天気もいいしね♪






セットのショルダーで切れたところからテイクオフしますってぇと、ケツを蹴飛ばされたようなテイクオフの直後気がつけばボトムにいるってぇ感じ。相変わらず波はかっ掘れ。かっぽれかっぽれ甘茶でかっぽれって感じ。(どんな感じなんだ)で、前が崩れるのが先か、逃げて走るのが先かってぇ感じでフェイスをフルスピードで行くんですが、それでも途中当てられるセクションもある。で、伸びる奴は100m以上走れまして、今日は半休をかましたあ○むなんざいいライトをかなり長く乗っておりました。


肩~頭セット頭オーバー/今日もかっ飛び_e0220163_13295487.jpg



今日も昨日に引き続き、6’10”のボードでのんびりまったりと波乗りであります。こういうテイクオフが遅れる波hじゃやはり長い板が気持ちいい。しかもブレイクも早くって追いつけないときの長い板は高速でクルージングできましてさらに気持ちがいい。さて、明日はどこまでサイズダウンするんでしょうかね。せめて腰~腹程度は残っていてくれると嬉しいんですがね。

(ま、昨日今日と充分やりましたから)

by komamono_bun_ya | 2011-03-08 13:34 | 波乗り | Comments(2)
Commented by あ○む at 2011-03-08 19:37 x
コイサーでした(・∀・)
Commented by komamono_bun_ya at 2011-03-08 20:32
あ○む

充実した半休ですたねw


<< 「一文字結」で塩      卵かけご飯な朝餉 >>