ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 18日

どてら猫

どてら猫_e0220163_1230584.jpg




なにやらすましているなつ丸であります。が、あたしのどてらへ潜り込んでおりまして、この冬、あたしのどてらの中へ潜り込むのが彼女の中でのマイブームのようであります。どら猫ならぬどてら猫。なんだかな。






以前はちょび太がよく入っていたんですが、ここのところちょび太のマイブームは布団の中で眠ることでして、あたしが起きているのに布団から出ようとしない。今朝もそんな具合でして、午前中を忙しく走り回って帰ってきたんですが、まだ布団から出ようとしない。まるでぐーたらな人間のようでありますな。



どてら猫_e0220163_12335519.jpg




ま、この絵面はこの絵面で可愛い。あたしの匂いがして安心なんでしょうかね、それともただ単に暖かいのかな?猫のことですからあたし達にはよくわかりませんが、それでも安心してくつろいでいるところを見ますってぇと本猫としてもまんざらではない様子でありますな。

(我が家は今日も平和です)

by komamono_bun_ya | 2011-03-18 12:36 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 「七星」のトンコツは完成型      今日の暦 >>