ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 09日

いつもの昼寝時

いつもの昼寝時_e0220163_16211095.jpg




雨も上がりまして風も収まり静かな午後になりましたな。猫達は雨が降ったこともありまして良く寝ております。はる姐さんとちょび太は相変わらず仲良く二匹でダンボールマンションの一室に。あ、ダンボールマンションてぇのは、あたしがダンボールで作った4階建ての高層マンションのことであります。わはは。






いつもの昼寝時_e0220163_16235534.jpg




はる姐さんとちょび太が寝ている上、最上階の屋上にはなつ丸が。ふかふかだね。



いつもの昼寝時_e0220163_1625629.jpg




ふゆ坊は窓際のベッドで。皆おとなしいな。いつも騒ぎながら走り回るのに。


















いつもの昼寝時_e0220163_16263364.jpg





「やかましいんだよ、この唐変木、寝られやしないじゃないか!」

へい、すんません・・・

(我が家は今日も怒りんぼです)

by komamono_bun_ya | 2011-04-09 16:27 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 今日の暦      「一文字結」でスタンダードに醤油 >>