ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 12日

アクトシティー屋上庭園

アクトシティー屋上庭園_e0220163_1238258.jpg



アクトシティーの屋上庭園って知ってる?と聞きますってぇと、ほとんどの方が知らないと。いいとこなのにね。ってぇことでちょいと散歩がてら行ってまいりました。今日なんか天気がよくって気持ちがいいよ。これは「ショパンの丘」にある万歳をしているオブジェ。






アクトシティー屋上庭園_e0220163_12403935.jpg


植え込みが続く回廊をどんどん上へと歩いていきますと屋上庭園へと続いております。





アクトシティー屋上庭園_e0220163_12435762.jpg


まるで「天空の城ラピュタ」ですな。




アクトシティー屋上庭園_e0220163_12442129.jpg


上から見下ろしたバスターミナル周辺。




アクトシティー屋上庭園_e0220163_12452351.jpg


ハクセキレイのダンナが先を急いでおりました。




アクトシティー屋上庭園_e0220163_12463662.jpg



この至近距離から見上げるアクトタワーは迫力がありますな。風もなく穏やかな日でありまして、ベンチでは昼寝をする人たちも。お昼時ともなれば、天気のよい日は近所のOL達がここでランチをする光景も見かけます。ここでお昼をいただけば気持ちがいいだろうなと。是非一度行ってみてください、気持ちのいい場所です。

(夕方はアベックも結構いたりする)

by komamono_bun_ya | 2011-04-12 12:49 | 浜松とその周辺 | Comments(0)


<< 「ラーメン味佳」さんへ タンメ...      朝餉を整えて >>