ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 19日

セット腹/サイズアップならず

セット腹/サイズアップならず_e0220163_852111.jpg




今朝は多少雨が残っておりまして、撮影はしませんでした。で、しっかりサイズアップしてるんじゃないかと思い、勇んで海へ向かったんですが、残念ながらセットでも腹程度。ちょいとトロ目でもってショルダーがあまりでないブレイクですが、それでもここの所毎日出来ているので感謝。






撮影をせずにのっけから海に入るってぇのは気が楽であります。が、フルに1時間30分ほど波乗りをするのはなかなか体がきつい。のんびりやればいいんですが、うねりが入ってくれば追いかけてしまうのは性でありますからこれも致し方ない。

セット間隔は長からず短からずでありまして、力はないんですが、時折入るワイド気味のうねりは張りもありまして、上手くすればトップアクションを二発ほど入れることができる。今朝はそんな波を5本ほど捕まえることが出来まして楽しかった。



セット腹/サイズアップならず_e0220163_8574559.jpg




海から上がる頃にはすっかり青空になっておりまして、爽やかでありますな。上がり際、うねりの向きも東から西へと変わり、西風も吹き始めました。明日のサイズアップはないんだろうと踏んではいますが、ま、今朝くらいはできるんじゃねぇのかなと。

(明日はちょっと早めに動こうかな)

by komamono_bun_ya | 2011-04-19 08:59 | 波乗り | Comments(0)


<< 葱玉な朝餉      今日の暦 >>