ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 01日

セット腹/まとまりのない波

セット腹/まとまりのない波_e0220163_14235618.jpg



今朝は雨降りでして、撮影はなし。セットで腹程度、ぼちぼち出来たんですが、あたしが入ってまもなく南の絡んだ風が強く吹きましてぼよんぼよんになって終了。入いる前と、上がってから見た海はままったく別のものでありました。しかしもう少しサイズアップすると踏んでいたんですが、見事に肩透かしを食らいましたな。






塾長が昨日、あたしの波乗りを撮影してくれました。ありがとうございます。




セット腹/まとまりのない波_e0220163_1429832.jpg

セット腹/まとまりのない波_e0220163_14292172.jpg

セット腹/まとまりのない波_e0220163_142939100.jpg



去年の減量が相当に効果を上げておりまして、以前ならばこのサイズは入りませんでした。沈むから。膝の加減もありまして、まだまだ本調子ではありませんが、ま、これだけ乗れたら上等であります。しかし我ながら軽くなったなと。塾長ありがとう。明日はいい波でやりましょう。

(いい波が上がるように念じなくっちゃな)

by komamono_bun_ya | 2011-05-01 14:32 | 波乗り | Comments(0)


<< 「麺屋小六」大将の卒業      今日の暦 >>