ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 23日

「あげ潮」爆発

「あげ潮」爆発_e0220163_15583664.jpg


女房が勤める「まるたや洋菓子店」の「あげ潮」であります。さっくりとした食感と、さっぱりとした味わいが人気であります。で、昨日テレビで取り上げられたんです。





「あげ潮」爆発_e0220163_1602716.jpg


まるたや洋菓子店のHPにもこんな帯がつきまして、朝からとんでもないことになっているようでありますな。ネット注文が爆発しているようでして、今日は午後半休を取っていた女房なんですが、とても休んでいられる状況じゃないと。で、どんな具合かなと思いまして、遠鉄百貨店の地下にある「まるたや洋菓子店」へ行きましたら、「あげ潮」がやたらと売れて、本社工場から運んでもらってもすぐになくなる状況が続いていると。

ま、この不景気の中、良い事でありますな。で、あたしもあげ潮を買い求めましてFM Haro!本社へ差し入れに。今後とも「まるたや洋菓子店」をご贔屓にお願いいたします。

(隠れた人気)

by komamono_bun_ya | 2011-05-23 16:06 | スイーツ | Comments(2)
Commented by 月曜日のH at 2011-05-24 11:45 x
あげ潮ご馳走様でした~♪
あの後、あげ潮はあっという間になくなりました
ハロー内でも大人気です♪
そしてそして・・結婚記念日おめでとうございます。
奥様孝行して下さいね~
Commented by komamono_bun_ya at 2011-05-24 17:33
月曜のHさん

「あげ潮」喜んでいただいて何よりです。今日はちょいとドライブへ行ってきましたよ。


<< 舞阪「晴美」で中華そば      今日の暦 >>