ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 04日

セット胸/今日もゴールデンタイム!

セット胸/今日もゴールデンタイム!_e0220163_1048221.jpg


今日はちょいとのんびり海へと向かったんですが、またまた昨日と同じで人が少ない。ちょいと撮影をしようと、浜でカメラを三脚に据えて波を待つ。なんだか波数が少なくって、しかもセットが入っても力もないようでして、こりゃ今日ははずしたかなと。波がなくなってからじゃ遅いと思いまして、慌てて撮影を切り上げて海へ入ることにいたしました。






セット胸/今日もゴールデンタイム!_e0220163_10514247.jpg


先に入っていた三人と世間話をしながら波を待つんですが、なかなかセットが入ってこない。そのうちその三人も上がっちまいまして、まま、せこい波でもちょいとやって上がろうかと思っていた矢先に、アウトにセットが入る。レフトへテイクオフしますってぇとぱりぱりに張っておりまして、いきなりトップアクションが3発入った。気を良くしてゲティングアウトして行きますってぇとまたもやアウトにセットが。それはライトへと乗っていきまして、こちらもロングラン。

"Issy"がやってまいりまして、そんないい波で二人だけ。セットは胸程度ありまして、とにかく形がいい。ライトはちょいとトロ目ですが、ショアブレイクまでつながるロングショルダー、レフトはぱりっと押しがあるライダブルな波。しかも、それまでとは打って変わって波数も増えましてほくほく。




セット胸/今日もゴールデンタイム!_e0220163_10572160.jpg


なんかね、ここの所ついておりまして、こういうシチュエーションが多い。結局1時間半ほどそんなゴールデンタイムは続きまして、もうくたくた。乗りすぎであります。だって、一本乗ってアウトへでれば、休むまもなく次のきれいな波が来るってぇ感じですから。海の神様ありがとう。

(あしたはどうかな)

by komamono_bun_ya | 2011-06-04 10:59 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>