ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 05日

セット腹上/トロ厚い波

セット腹上/トロ厚い波_e0220163_13504998.jpg


サイズは安定してあるんですが、昨日のきれいなブレイクが出るかと期待していたんですがね。残念ながら柳の下にそうそうどぜうがいる訳じゃねぇなと。ま、それでも楽しめましたよ。






セット腹上/トロ厚い波_e0220163_13531023.jpg


最近良く来ている"とっちゃ"の息子でありまして、中学生ってったっけ?今朝も父ちゃんと海に入っておりました。親子でグーフィーフッターでありますな。父親の"とっちゃ"はスタイリッシュな波乗りをする人でして、しばらく波乗りから遠ざかってはいたものの、今でもほいほい技を決めていく。確か、あたしよりも4つほど上だと思ったんですが。





セット腹上/トロ厚い波_e0220163_135687.jpg

セット腹上/トロ厚い波_e0220163_13562989.jpg

セット腹上/トロ厚い波_e0220163_13564710.jpg


昨日良かった時間帯は潮が引き始めて1時間ほどでして、今日狙い目の時間帯は8時前後と踏んでいたんです。7時30分頃からグーフィーが出始めて雰囲気はあったんですが、残念ながらヨレがでちまった。風のせいなんですが、本当にきれいなブレイクってぇのはなかなかね、ま、それでもセットがはいれば皆フルパドルで追いかけましてなかなか波の争奪戦は厳しいものがあった。




セット腹上/トロ厚い波_e0220163_13593234.jpg

セット腹上/トロ厚い波_e0220163_13594520.jpg

セット腹上/トロ厚い波_e0220163_140169.jpg


昨日はこのグーフィーが、さらにしっかりとフェイスが立って張りもあったんです。で、距離も伸びてロングショルダーだった。ま、あたしはたくさん乗ったんでいいんですがW




セット腹上/トロ厚い波_e0220163_1421112.jpg

セット腹上/トロ厚い波_e0220163_1423066.jpg

セット腹上/トロ厚い波_e0220163_1424495.jpg


ま、それでも皆でやる波乗りは楽しいものでして、知った顔ばかりの和気藹々とした時間であります。(貸切のほうが楽しいのは言うまでもない)

(まだまだしばらく波はありそうですな)

by komamono_bun_ya | 2011-06-05 14:04 | 波乗り | Comments(0)


<< 海上がりは「カツカレー」      今日の暦 >>