ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 10日

腰~腹セット胸/久しぶりに波らしい波

腰~腹セット胸/久しぶりに波らしい波_e0220163_15285082.jpg


ここのところホームの状態があんまり良くなくって、ならば河岸を変えてみようってぇ事でホームはやめたんです。かっ飛び系の久しぶりに気持のいい波でありまして、いやーゲップがでるほど乗りまくった。






ちょいとワイド気味の波もあるんですが、切れたヤツを選べばトップアクションも入りましてかっ飛んでいける波でした。特にレフトはかなりショルダーもでて気持ちがいい。歯科医s、さすがの日曜日でありまして、人が多くってそれはちょいと難儀をいたしましたが、いいヤツをピークからたくさん乗れまして満足。

早朝5時前から2時間半ほどやりまくったんでちょいと疲れましたが、後半はちょいと潮の加減か波数も減っちまった。それでもここのところじゃ一番いい波でして、楽しいことこの上ない。








腰~腹セット胸/久しぶりに波らしい波_e0220163_15343234.jpg


空も青くってね、夏の空であります。

(明日も狙うぞ)

by komamono_bun_ya | 2011-07-10 15:35 | 波乗り | Comments(0)


<< グリーンカーテン      今日の暦 >>