ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 21日

未だクローズアウト

未だクローズアウト_e0220163_7363561.jpg


台風の動きが思ったよりも遅かったんですが、昨日は南下するのが予想よりも早くって、これならもしかしたらできるんじゃねぇかなと。で、早起きをして海へ来て見たんですが、出来そうには見えるんです。ただ、たまにでかいセットが5発くらい入りまして、あれじゃ沖へ出られない。







未だクローズアウト_e0220163_7391547.jpg


仲間内はみんな気にしていたようでして、防波堤の上から海を眺めては、「今なら出られるな」、「あれはヤバイでしょ!」、「右のレギュラーなんかエアー噴いてるじゃん!」とテンションが高い。







未だクローズアウト_e0220163_7405579.jpg


時折形の良い波が出るんですが、あのセットを連発で食らうのは考えちまいますな。で、明日西ようってぇことになりまして散会をいたしました。恐らく今日の午後一番辺りからは出来るんじゃねぇのかなと。で、明日は一気にサイズが落ちて腹程度じゃないかなと踏んでおります。頭くらいは残ると言い張る人もおりまして、さて、どちらの予測が当たりますやら。

(ま、サイズは残ったほうが良いに決まってますがね)

by komamono_bun_ya | 2011-07-21 07:43 | 波乗り | Comments(2)
Commented by 塾長 at 2011-07-21 21:45 x
明日は頭前後の波ですよ!!
(笑)天気予報より当てになる(^^)/~~~
Commented by komamono_bun_ya at 2011-07-22 13:53
塾長

はずれw


<< 辛味を増した青唐辛子      今日の暦 >>