ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 21日

2NE1 - HATE YOU

2NE1 - HATE YOU_e0220163_9151147.jpg


今日の0時にリリースされた"2NE1"の新曲"HATE YOU"であります。あんたなんか嫌いってぇタイトルでして、アニメ仕立てのPVもなかなかにいい。












넌 정말 재수없어
あんたは本当にツイてないわ

널 만날 이유 없어
あんたに会う理由がないわ

너 같은 남잔 이세상에 깔렸어
あんたみたいな男は この世の中に轢かれるのよ


재 재 재 재수없어
ツ、ツ、ツ、ツイてない

단점을 셀 수 없어
短所を数え切れない

참으며 사랑하긴 시간이 너무 아까워
我慢しながら愛するにはあまりにも時間が惜しい


Hate you eheheheheh
I’m fine living without you
I Hate you eheheheheh
I’m fine living without you

너와의 기억은 기다린 기억밖에 없어 난
あんたと思いでは 待った記憶以外にないわ あたし

참고 참고 참아도 끝은 없었어
我慢して 我慢して 我慢しても終わりがなかった

사랑한단 한마디가 듣고 싶었어 난
愛してるって 一言が 聞きたかったの あたし

무심한 너의 사랑에 난 지쳤어
無関心なあんたの愛に あたしも疲れちゃったの



기분이 더러워
気分が汚れるわ

자존심 다 버리고 줬는데
プライドを全部捨ててあげたのに

참 서러워
とっても悲しい

내가 이것밖에 안됐나
あたしがこれしかできないの

난 두려워
あたし怖い

사랑이란 두 글자가 이젠 난 무서워
愛という ひと文字が もうあたしには怖い

네가 참 우스워
あんたが とっても滑稽だわ


넌 정말 재수없어
あんたは本当にツイてないわ

널 만날 이유 없어
あんたに会う理由がないの

너 같은 남잔 이세상에 깔렸어
あんたみたいな男はこの世の中に轢かれるのよ

재 재 재 재수없어
ツ、ツ、ツ、ツイてない

단점을 셀 수 없어
短所を数え切れないわ

참으며 사랑하긴 시간이 너무 아까워
我慢しながら愛するには時間があまりにも惜しいの


Hate you eheheheheh
I’m fine living without you
I Hate you eheheheheh
I’m fine living without you

네 입에서 나오는 말은 거짓말이 반
あんたの口から出てくる言葉は嘘が半分

속고 속고 속아도 끝은 없었어
だまされて だまされて だまされても終わりがなかったわ

언젠가 너도 너 같은 여잘 만나게 될 꺼야
いつか あんたも あんたのような女と出会うことになるわ

아파 봐야 그때 넌 내 맘 알 꺼야
痛い目を見れば そのときあんたもあたしの気持ちがわかるわ

기분이 더러워
気分が汚れるわ

해피 엔딩의 주인공이란 건 없었어
ハッピ-エンドの主人公なんてことは なかったわ

내가 바보처럼 순진했나
あたしが バカみたいに純粋すぎたのかな

더 잘됐어
もっとうまくいったのに

지금이라도 널 알았으니
今だってあんたのことはよくわかったから

떠나겠어 정말 재수없어
行くわ 本当にツイてない


넌 정말 재수없어
あんた本当にツイてない

널 만날 이유 없어
あんたに会う理由がないわ

너 같은 남잔 이세상에 깔렸어
あんたみたいな男は この世の中に轢かれるのよ

재 재 재 재수없어
ツ、ツ、ツ、ツイてない

단점을 셀 수 없어
短所を数え切れないわ

참으며 사랑하긴 시간이 너무 아까워
我慢しながら愛するには 時間があまりにも惜しいの

Hate you eheheheheh
I’m fine living without you
I Hate you eheheheheh
I’m fine living without you

맘이 시원해
気持ちがすっきり

속이 후련해
もやもやが消えて

뼈 속 깊은 곳 까지 네 기억 지워내
骨の中の深いところまであんたの記憶を消し去る

너무 시원해
とってもすっきり

속이 후련해
もやもやが消えて

뼈 속 깊은 곳 까지 네 기억 지워내
骨の中の深いところまであんたの記憶を消し去る

넌 정말 재수없어
あんた本当にツイてない

널 만날 이유 없어
あんたに会う理由がないわ

너 같은 남잔 이세상에 깔렸어
あんたのような男はこの世の中に轢かれてしまうわ

재 재 재 재수없어
ツ、ツ、ツ、ツイてないわ

단점을 셀 수 없어
短所を数え切れないの

참으며 사랑하긴 시간이 너무 아까워
我慢して愛するには時間があまりにも惜しいの


Hate you eheheheheh
I’m fine living without you
I Hate you eheheheheh
I’m fine living without you

なかなかに軽快なビートでして、2NE1やっぱいいなって思っちまう。ここの所立て続けのリリースでなんだか乗りに乗っているってぇ感じもしますな。海から帰ってきて、飯を食って画像を落とし、歌詞を探しての翻訳。なかなかタイトではありましたが、何とか翻訳しましたよ。お楽しみください。

(재수없어って、「ツイてない」のほかにも「運がない」とか「縁起が悪い」って意味もあります)

by komamono_bun_ya | 2011-07-21 09:22 | K-POP | Comments(0)


<< モール街に「とんこつ大学」  ...      辛味を増した青唐辛子 >>