ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 30日

2NE1 - UGLY

2NE1 - UGLY _e0220163_18535215.jpg


2NE1が、7/27に新曲をリリースいたしまして、ちょいと忙しかったこともあり、やっとのことで翻訳をいたしましたので記事にあげようと。しかし、ここのところの矢継ぎ早の新曲ラッシュ、追いかけるほうはなかなか大変でありますな。ま、オッサンだし、ダッシュが効かない。















밝게 웃어보지만
明るく笑ってはみるけれど

내 맘에 들지 않아
どうも気に入らないの

난 예쁘지 않아 아름답지 않아
私はきれいじゃない 美しくない

Oh oh oh oh
Oh oh oh oh

노랠 불러보지만
歌を歌っては見るけれど

아무도 듣지 않아
誰も聞いてない

난 예쁘지 않아 아름답지 않아
私はきれいじゃない 美しくない

Oh oh oh oh
Oh oh oh oh

난 왜 이렇게 못난 걸까
私はなぜ こう醜いんだろう

어떡하면 나도 너처럼 환하게 웃어볼 수 있을까
どうすれば 私も あなたのように 華やかに 笑えるんだろう

또 화가나 왜 늘 완벽하지 못해
また頭にくる なぜ いつも完璧じゃないんだろう

이 깨진 거울 속 못난 모습을 향해 탓하기만 해
この 割れた鏡の中に映る 醜い姿を恨むだけ

쳐다보지마 지금 이 느낌이 싫어 난
見つめないで 今のこの感じがキライ

어디론가 숨고만 싶어 벗어 나고 싶어
どこかへ隠れてしまいたい 抜け出したい

이 세상은 거짓말
この世の中は嘘

I think I’m ugly
And nobody wants to love me
Just like her I wanna be pretty I wanna be pretty
Don’t lie to my face tellin’ me I’m pretty

I think I’m ugly
And nobody wants to love me
Just like her I wanna be pretty I wanna be pretty
Don’t lie to my face cuz I know I’m ugly

날 쉽게 이해한다고 하지마
私を 簡単に理解してるなんて 言わないで

못 생기고 삐뚤어진 내 마음이 널 원망할지도 몰라
醜く ひねくれた私の心が あなたを恨むかもしれない

말 시키지마 난 너와 어울리지 못해
言わせないで 私はあなたとは合わないの

그 잘난 눈빛 속 차가운 가식이 날 숨막히게 해
賢そうな その目の中に 冷たい虚飾が 私を息苦しくさせる

다가오지마 너의 관심조차 싫어 난
ついてこないで あなたの関心ですら嫌なの

어디론가 떠나고 싶어 소리 치고 싶어
どこかへ行ってしまいたい 叫びたい

이 세상은 거짓말
この世の中は 嘘

I think I’m ugly
And nobody wants to love me
Just like her I wanna be pretty I wanna be pretty
Don’t lie to my face tellin’ me I’m pretty

I think I’m ugly
And nobody wants to love me
Just like her I wanna be pretty I wanna be pretty
Don’t lie to my face cuz I know I’m ugly

All alone
I’m all alone X2

따뜻함이란 없어
ぬくもりなんてないわ

곁엔 아무도 없어
そばには誰もいないの

All alone I’m all alone X2
I’m always all alone

따뜻함이란 없어
ぬくもりなんてないわ

곁엔 그 누구도 날 안아줄 사람 없어
そばには誰も 私を抱きしめてくれる人なんていない

I think I’m ugly
And nobody wants to love me
Just like her I wanna be pretty I wanna be pretty
Don’t lie to my face tellin’ me I’m pretty

I think I’m ugly
And nobody wants to love me
Just like her I wanna be pretty I wanna be pretty
Don’t lie to my face cuz I know I’m ugly




Acoustic Ver





(目が離せねぇな)

by komamono_bun_ya | 2011-07-30 18:57 | K-POP | Comments(0)


<< 蜻蛉のアルバム      日増しに辛くなる青唐辛子 >>