ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 20日

秋の支度

秋の支度_e0220163_19162789.jpg


なんか一雨来ましたら秋まで来ちまったってぇ感じでありますな。ま、季節ってぇのは巡るものでして、とどまることはない。暑い暑いと言いましても、やはり巡ってくる季節の気配はいたしまして、装いもそれに添えるように。






「予感をさせる」てぇのが装いのいいところでありまして、見ている人にやってくる季節を匂わせるってぇのが洒脱でありますな。明日はまたまた「紬の茶和会で」でありまして、一月が経つのは早いものであります。さて、皆さんどんな「予感」をさせてくれるんでしょうか。新しい方もおいでになるようでして、ちょいと楽しみでありますな。






秋の支度_e0220163_19211152.jpg


やってくる季節に去ってゆく季節。どちらもいつくしんで楽しみたいものでありますな。

(さて、あたしは何を着ていこうかなと)

by komamono_bun_ya | 2011-08-20 19:22 | 履物 | Comments(4)
Commented by まりんか☆ at 2011-08-20 21:35 x
残念ながら今回は欠席どす。。
Commented by komamono_bun_ya at 2011-08-21 08:07
まりんかさん

毎月の定例会なので、いつでもどうぞ。
Commented by みい子 at 2011-08-21 15:13 x
本日の紬の茶和会に洋服で(すみません)参加させていただいた者です。皆さんの情報や知識の広さと深さにただただ感心するばかりで、、、楽しかったです。日曜日のお休みはあまり無いので、また機会がありましたら参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。
Commented by komamono_bun_ya at 2011-08-21 18:18
みい子さん

楽しめましたか?雑談ばかりで・・・また機会があればお越しくださいまし。


<< 今日の暦      原宿「AFURI(阿夫利)」の... >>