ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 27日

盛大にクローズアウト

盛大にクローズアウト_e0220163_1312178.jpg


今朝も二度寝。朝飯を食べてからそれでもと思いまして海へ行ってみたんですが、盛大にクローズアウトしておりました。雲間に覗く空の色が秋だなと。






台風が二つありまして、11号がナマンドル、12号がタラスってぇことで、ナマンドルは東シナ海のほうへ向かっているんですが、タラスは千葉方面へと方向を定めているようですな。しかも歩みが遅くって、恐らく来週の中頃まで海はクローズかなと。今年の台風は比較的クローズアウトをもたらす傾向にあるんですが、なんだか地形が揃わない。これで揃ってくれたらいいのにな。

で、8月はなんだか調子がよくなくって、一月で3回も膝の水を抜いたんです。クローズアウトも長引きそうだし、ちょいとジムへ行ってトレーニングモードに入ろうかなと。休憩も大事なんですが、ま、休憩は十分にしたのでちょいと鍛え始めねぇとな。冬季の間はどの道みっちりと持久系のトレーニングをしなくっちゃなので、今のうちに弾みをつけようかなとも。

(ま、どのみちしばらく海はお休みだね)

by komamono_bun_ya | 2011-08-27 13:18 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>