ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 11日

セット腹/まさかのサイズダウン

セット腹/まさかのサイズダウン_e0220163_8481865.jpg


昨日はセットで頭近い波が割れていたんですが、今朝は期待とは裏腹に思いがけないサイズダウン。昨日と同じかサイズアップしていると思っていただけに、ちょいと肩透かしを食らっちまいましたな。まま、それでもと気を取り直して、少しだけ入ることにいたしました。







セット腹/まさかのサイズダウン_e0220163_8502827.jpg


力なく割れる腰程度の波にはみんな翻弄されておりまして、なかなか技も入りにくい。そのうえ波数も少なくって波よりも人のほうが多い海ではちょっとした波の争奪戦。正直あまり面白くない。ただ、昨日波乗りをやりすぎて強張った体を解すには少し動いておいたほうがいいかなと。





セット腹/まさかのサイズダウン_e0220163_8542043.jpg

セット腹/まさかのサイズダウン_e0220163_8543924.jpg

セット腹/まさかのサイズダウン_e0220163_8545785.jpg

セット腹/まさかのサイズダウン_e0220163_855201.jpg


波はいまひとつでも、やはり早朝は金地のいいものでありまして、早起きは三文の徳であります。何よりも一日を密度高く目一杯使うことができる。その上、この爽やかな空気がたまらない。今日は午後から崩れるなんてぇ話ではありますが、実際には6時頃にはぱらついてきまして、このまま雨かなと思ったんですが、記事を書いている現在空は気持ちのいい快晴。早朝の空は苦もがでておりましたが、それでも気持ちがよかった。







セット腹/まさかのサイズダウン_e0220163_8583443.jpg

セット腹/まさかのサイズダウン_e0220163_8584562.jpg

セット腹/まさかのサイズダウン_e0220163_8585898.jpg

セット腹/まさかのサイズダウン_e0220163_8591550.jpg


さて、沿岸は楼予測では、うねりのピークは明日のようであります。さて、サイズアップなるのか、期待して海へ行こうと思います。が、あまり過剰な期待は失望に変わりますから、平常心で。

(期待するのが人情ってぇもんだぜ)

by komamono_bun_ya | 2011-09-11 09:01 | 波乗り | Comments(0)


<< 「蔵前家」さんは横浜家系直系      今日の暦 >>