ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 14日

腹から胸/まだまだ夏は続く

腹から胸/まだまだ夏は続く_e0220163_14585542.jpg


今朝も早朝から海へ。波は十分残っておりまして、セットは肩くらいのも入りました。残暑はまだまだ続いておりまして、早朝からビキニであります。しかし、筋肉隆々の「男前なビキニ」でありますな。いや、健康的でよろしい。






腹から胸/まだまだ夏は続く_e0220163_1512177.jpg

腹から胸/まだまだ夏は続く_e0220163_1514271.jpg

腹から胸/まだまだ夏は続く_e0220163_1515738.jpg

腹から胸/まだまだ夏は続く_e0220163_1521731.jpg


今朝は車を飛ばして海に付く寸前、大きなブロックの破片を目前で見つけまして、停止しようとしたんですが遅かりし由良之助、乗り上げちまった。それでタイヤがバーストしちまいまして、何とか駐車場へ入れてスペアタイヤへと交換したんです。が、スペアタイヤはクラックが入っておりまして、空気が抜けている。結局何にもならない。しかし、中古で車を買い今年が初回の車検。去年は12ヶ月点検もやっていてスペアタイヤの点検はしていなかったのかなと。ま、あたしも見てはいなかったのでよくないといえばよくないとは思うんですが、販売会社の責任てぇのもあるんじゃねぇのかなと。ま、早朝からぐずぐず言っていても仕方がないので、まずはディラーが開店する9時頃まではまったりと波乗りに専念しようじゃねぇかと、着替えたのが5時30分。早朝の30分間まずは撮影。厚く入ってはくるものの、なかなか形がよくって技も入る。今日も女子は頑張っておりまして、なかなか撮影のし甲斐もある。








腹から胸/まだまだ夏は続く_e0220163_1591915.jpg

腹から胸/まだまだ夏は続く_e0220163_1511298.jpg

腹から胸/まだまだ夏は続く_e0220163_15111754.jpg

腹から胸/まだまだ夏は続く_e0220163_1511356.jpg

腹から胸/まだまだ夏は続く_e0220163_1512332.jpg


ひとしきり撮影をいたしましてからおもむろに海へ。連日のハードな波乗りでちょいと疲れはあるものの、海に入るのはやはり気持ちのいいものでして、厚い波ではありますが、結構いいペースで波をいただきました。ちょいと腰と膝の調子はいまいちながら、バックサイドの課題を丁寧に練習をするんですが、なかなか簡単じゃない。どうしてもボトムでコンパクトの回しこむのが苦手でありまして、トップへ上げるときに流れちまうこともあって鋭角に上がらない。まだまだだなとぼやきながらも練習。途中波数ががたっと減ってさらにブレイクはマッシーになったんですが、その後持ち直しましていい波も再び出るようになりました。どうやら潮の干満でよくなったり悪くなったりと影響が多い。早く地形が整ってくれないかなと。で、仕事の連中が上がりまして、空いてきたゴールデンタイムに波もよくなった。乗り放題。9時頃には夜勤明けの連中が大挙押し寄せる。








腹から胸/まだまだ夏は続く_e0220163_15173353.jpg

腹から胸/まだまだ夏は続く_e0220163_15174751.jpg

腹から胸/まだまだ夏は続く_e0220163_1518213.jpg

腹から胸/まだまだ夏は続く_e0220163_15181362.jpg


こいつらの板にはなんか細工がしてあるんじゃねぇかと思うようなライディングでありますな。で、ディーラーに電話をいたしまして、10時過ぎには来てくれるってぇことで、またまた海の中へ。今日は6時から10時過ぎまで波乗り。4時間越えでありまして、正直へろへろであります。明日も波はありそうですな。

(さて、これからまだディーラーへ)

by komamono_bun_ya | 2011-09-14 15:20 | 波乗り | Comments(0)


<< 「ガチ麺道場」     (新店)      今日の暦 >>