ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 15日

毎月第三日曜日は「紬の茶和会」

毎月第三日曜日は「紬の茶和会」_e0220163_165498.jpg


去年の12月から始めた「紬の茶和会」でありまして、なんだかんだで10回目となりますな。普段着物でもって肩肘張らずに集まろうってぇ事でありまして、それで「紬の」ってぇことになりまして、和のものが好きな方ならどちらさまでもってぇことで「茶話会」じゃなしに「茶和会」ってぇことになったんです。今月は今週末の18日が第三日用であります。







会場は上石田にある「三蔵珈琲店(さくらこーひーてん)」さんでありまして、会費ってぇのは別段頂いてはおりません。が、コーヒーなりケーキなりを頂けば、ご自分の飲食代はお支払いをお願いしたいと、まあそんな具合でやっております。まま、ほぼ雑談で時間が過ぎますが、何かお聞きになりたいことなんぞありますればお聞きいただけば判る範囲ではお答えができる。






毎月第三日曜日は「紬の茶和会」_e0220163_16585070.jpg


和物好きが集まりまして、和物談義に花が咲くってぇ事でありますな。どちら様もお気軽にお集まりいただければなと思っております。週末のひと時を、楽しいお茶でいかがでしょうかね。

(男性陣も増えてきた)

by komamono_bun_ya | 2011-09-15 17:01 | イベント | Comments(2)
Commented at 2011-09-18 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono_bun_ya at 2011-09-18 07:56
鍵さん

了解しました。


<< 三毛猫の確保      腹~胸/力のない波 >>