セット腹/なかなか来ないバス

e0220163_17295828.jpg


今日は昨日よりも更にサイズが落ちまして、セットでも腹程度であります。乗ればそれなりにいいんですが、セットの間隔が長くって、乗れば力のない波でもって人がいっぱい。ま、そんな海ではありましたが、それなりに楽しいのはやはり病気なのかなと。(画像は以前撮ってもらったものです)






ここのところ過去に作った浮力の少ないボードを乗っているんですが、これがかなり調子がいい。あ、テイクオフはね、遅いんです。なかなか波を取るのに苦労はするんですが、乗れば機敏に動きまして反応がいい。テイクオフ直後のファーストターンも早く決まって波においていかれることもなく、レールがしっかり入ることもありまして、ドライブも利く。長さは6’4”と眺めなんですが、全体の浮力はかなり少なめで、波を待っているときは乳首の辺りまで沈んでおります。ま、サイズがあればあまり問題にはなりませんし、もう少し体重が落ちればなおのこといいんじゃないかと。






e0220163_17361221.jpg


ま、頑張るといたします。海に着いて着替えを済ませ、浜を歩いておりますってぇといきなりの雷。ガラガラドーン!!なんてぇ凄い音がいたしましたが、山の方から聞こえてくる。ま、問題ないだろうと浜を歩いておりますってぇと皆上がってきちまった。その後ひどい土砂降りでもって前も見えない。その後は雨も上がりまして、空いた海で楽しくおサーフィンのお時間を過ごしました。しかし相変わらず田舎のバスのようで20分に一本。乗り遅れると次まで待たなくっちゃならない。強制的にまったりといたしましたw

(さて、明日の波は?)
by komamono_bun_ya | 2011-10-22 17:39 | 波乗り | Comments(0)