ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 01日

晩秋の白倉峡

晩秋の白倉峡_e0220163_1654968.jpg


今日は女房と天竜は白倉峡へ。気持ちのよい秋晴れと、モミジも少し色づいておりまして、綺麗な川の流れに気持ちものんびり。山歩きもあまり汗をかかない季節になりましたな。






晩秋の白倉峡_e0220163_1675273.jpg


この渓谷も、モミジが多くって紅葉の時期にはかなり綺麗だななんてぇ事を思いながら、谷底にへばりつくような山道をのんびりと歩いてまいりました。四季折々様々な表情を見せてくれる場所でありまして、綺麗に澄んだ川の水は濁ることもありません。






晩秋の白倉峡_e0220163_16122060.jpg


下流から上流へと沢を登っていくんですが、陽の届かない谷の底はちょいとひんやりしますな。おかげで汗もかかずにすみました。上流の金山の滝の辺りは少しだけ紅葉が。








晩秋の白倉峡_e0220163_16141683.jpg


紅葉の盛りは初冬でありまして、楽しみに待つこととしましょうかね。

(楽しみですな)

by komamono_bun_ya | 2011-11-01 16:15 | 山歩き | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>