ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 09日

遠鉄百貨店ギャラリー「ソラモ」のイルミネーションボール

遠鉄百貨店ギャラリー「ソラモ」のイルミネーションボール_e0220163_18204273.jpg


昨日は、FM Haro! 「プラスユアデイ」の中のコーナー「モッチン韓流」生放送のために、遠鉄新浜松駅前にあるサテライトへ行ってまいりました。遠鉄百貨店の新館プレオープンてぇこともありまして、大変な賑わいでありましたな。たくさんの人が集まっておりまして、久しぶりに活気ある夜の街てぇ感じでありました。








新館と旧館をつなぐ広大な通路、3Fから6Fまでが通路になっておりまして、この下のところには広大なスペースが出来ております。間いろいろな催し物ができるようにとの事でして、ギャラリー「ソラモ」と名づけられたようです。で、ここのイルミネーションボールが飾られておりまして、夜にはこれが点灯される。







遠鉄百貨店ギャラリー「ソラモ」のイルミネーションボール_e0220163_18271139.jpg

遠鉄百貨店ギャラリー「ソラモ」のイルミネーションボール_e0220163_18272748.jpg







なかなか綺麗なものでして、皆さん携帯でシャメを撮っておりましたな。あたしは番組の始まる前に一眼レフと三脚なんてぇたいそうななりでもって撮影をしておりました。わはは。









遠鉄百貨店ギャラリー「ソラモ」のイルミネーションボール_e0220163_18285655.jpg


チャンティックあさみちゃんは、あたしの前のコーナーの方と番組を進行しておりました。サテライトも、夜になりますってぇと、外から見ても綺麗なんです。よく見えるし。あ、あたしがあそこに座れば目立つわな。あはは。










遠鉄百貨店ギャラリー「ソラモ」のイルミネーションボール_e0220163_18301695.jpg


あ、これから「モッチン韓流」の放送もアーカイブスを書かなくっちゃなのかな?ま、具合でってぇ事で。「冬の蛍」復活かなと。

(サテライトへ来る楽しみが増えた)

by komamono_bun_ya | 2011-11-09 18:32 | 浜松とその周辺 | Comments(0)


<< 今日の暦      雄踏の「京蔵(きんぞう)」さん... >>