ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 16日

セット膝

セット膝_e0220163_9393961.jpg


今朝はプラチナ色の空、太陽も出なくて暗い海でしたが、風が無いのが救いではありましたな。ま、波も無いんですが。セットで何とか膝上程度でしょうかね。せっかく来たので入ることにいたしました。








セット膝_e0220163_9412245.jpg


テイクオフはできるんですが、スタンドアップすると波が無くなる。何とかつなげられる波は3カットぐらいかな。ただ、しつこくつなげると浜に打ち上げられてしまいます。このサイズでボードを壊したくないなと。







セット膝_e0220163_9423367.jpg


明日からは多少のサイズアップがありそうでして、予測が外れないことを祈りたいと思います。間、それでも入っていれば調子も維持できますから、継続は力だなと。

(寒いのは我慢するから波をください)

by komamono_bun_ya | 2012-01-16 09:43 | 波乗り | Comments(0)


<< 「来々軒」でまたもや味噌唐忍者      今日の暦 >>