ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 18日

セット肩/のんびりとファンウェーブ

セット肩/のんびりとファンウェーブ_e0220163_12413291.jpg


今日も朝二番から海へ向かいまして、昨日よりは1サイズ落ちたんですが、まったりとファンウェーブを楽しむことができました。時折アウトへ入るセットは頭近いものもありましたよ。






セット間隔は長くって、なかなかブレイクしない厚いうねり。空も晴れ渡って風も無く、うねりに身を任せて浮いておりますってぇと、なんだかこの世じゃないような。アウトにこんもりと大きなうねりが入りますってぇとぴー苦の下へパドルしていきまして、ゆったりとテイクオフ。長いボトムターンから広いボウル。カットバックでつないでミドルへ。張ってくるセクションをアップスンで飛ばしていくつかのトップアクション。とろいブレイクもあってセットも長いんですが、大き目のセットと形のいいブレイクを選べば極上の波。気持ち良い波乗りでした。

(明日もあるかな)

by komamono_bun_ya | 2012-01-18 12:46 | 波乗り | Comments(0)


<< 「辛ラーメン」でプデチゲ      今日の暦 >>