ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 15日

セット腰/力のないブレイク

セット腰/力のないブレイク_e0220163_1065181.jpg


波は残っているだろうかと少し不安な気持ちを抱えつつ暗闇の中を走って海へ。以前のことを思えば6時過ぎには明るくなってきまして季節は春へと動いているんだなと実感をいたしますが、やはりどんよりと雲の広がる空は明るくなるのが遅くって冬に逆戻りしたようでありますな。







セット腰/力のないブレイク_e0220163_1010979.jpg


波は力の無い腰程度のサイズでありまして、正直ちょいとがっかりしたんですが、ま、せっかく来たので入ることにいたしました。水温は若干暖かくなっている感じがいたしまして、キャップはいらないなと。早くブーツを脱ぎたいんですが、もう1ヶ月ぐらいはかかるかなと。セット間隔は長くってブレイクしてもショルダーの張らない波。うまくすれば2発程度トップアクションを入れることができるんですが、ま、何とかつなげて乗るってぇところではありますな。






セット腰/力のないブレイク_e0220163_1013453.jpg


今日はみんな期待していたのかいつもより人が多い。それでもと入るんですが、みんなそそくさと上がってしまいまして、あまり人は増えませんでした。ま、波がね、しょぼいから仕方が無いんですが。








セット腰/力のないブレイク_e0220163_10141315.jpg


あたしも今朝は1時間ほどやって上がることにいたしました。冬の遠州灘はなかなかにコンディションが厳しくって、波のない日が続きますな。その間は体を作ることに専念したほうが良いかもしれませんな。まま、とはいえ、今朝も何とか波乗りをすることが出来ましてまずまずといったところでしょうかね。

(今週は骨休めにして週末からまたジムで追い込みます)

by komamono_bun_ya | 2012-02-15 10:16 | 波乗り | Comments(0)


<< 「亀山屋」さんでやさしい塩      今日の暦 >>