ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 05日

夕方の波チェック

夕方の波チェック_e0220163_1815469.jpg


先ほどちょいと海を見に行ってきたんですが、西のホームはなんだかまとまりがなくってしっかりブレイクしていない。県境まで車を走らせたんですが、あまりいいブレイクはありませんでした。帰りがけにもう一度に市のホームへ行って見ますってぇと、後輩の地元のサーファー数人がちょいと入ってみますと。







夕方の波チェック_e0220163_1845488.jpg


正面よりもちょいと西のアウトでたまにこんなブレイクも出るんですがね、セット間隔が長くってだらだらと割れる厚いブレイクがほとんどでありますな。明日は未だサイズもあるようですが、朝のほうが落ち着くかもしれませんね。ま、風次第かなとは思うんですが。西のホームもちょいと気になっているんですが、これも風次第。明日のお楽しみ。

(長いのも持って行こう)

by komamono_bun_ya | 2012-03-05 18:07 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      なかなか上手に出来たカツ丼 >>