「日歩未」さんでまたもやデラ塩

e0220163_17353357.jpg


ちょいとご無沙汰している浜北の「日歩未」さんへ行ってまいりました。ちょうど食べたかったときにローカルのTVで取り上げられちまいまして、お店はいつも超満員で行列は必至とのことで足が遠のいておりましたが、どうやら落ち着いたってぇことで伺うことにいたしました。






お願いいたしましたのは「デラックス塩ラーメン」であります。ま、言うところの全部乗せってぇヤツでして、味玉にワンタン、チャーシューはバラ肉と真空調理の二種類がトッピングされておりまして、まさにデラックス。相変わらず具沢山でつるりとのど越しの良いワンタンや、薄めの味付けでもって卵自体の味が表に出た味玉もさることながら、このチャーシューがちょいとお気に入りであります。真空調理の方。





e0220163_1740554.jpg


相変わらずしっかりとした食感と滑らかなのど越しの極細麺も健在でありまして、スープの旨みを絡めて味わえますな。いついただいても雑味の無いきれいな味でありまして、おろした生玉葱と揚げ玉葱がアクセントになっておりますな。上品な味わいでもって華やかな味であります。しかし、お客さんがひっきりなしに出入りしておりまして、未だしばらくフィーバーは続きそうでありますな。懇意にしているお店が混みあうのは嬉しいような寂しいような。本日も美味しくいただきましてご馳走様でした。

(まま、商売繁盛が一番ですな)
by komamono_bun_ya | 2012-03-09 17:45 | ・浜松市浜北区