ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 11日

セット腰/晴れた海

セット腰/晴れた海_e0220163_12583411.jpg


今朝は晴れまして気持ちのよい海であります。ま、波は腰程度で力がなくヨレのある波でして、ちょいと難しい。でもスカッと晴れた日の海は気持ちのよいものでして、ちょいと体を動かして変えるつもりが、なんだか予定よりも長く入っちまった。それなりに乗れるのでやっぱり楽しい。






去年の今日、関東東北一帯であの忌まわしい惨事が起きました。原子力発電所はいまだどうにもなっちゃ降りませんし、瓦礫の受け入れでもなかなか合意できないでおります。被災した現場にいる波乗りの仲間たちはいまだに海には入れてはいないだろうし、何だかんだで元に戻るまではまだまだ膨大な時間がかかるんだろうなと。でもこの国の人たちは凄いな。お互いが手に手を取り合って助け合って生きている。そんなことを思いながら沖から来るうねりを見ておりました。

(明日も天気はよさそうだ)

by komamono_bun_ya | 2012-03-11 13:03 | 波乗り | Comments(0)


<< 「豚猿」は遠州ラーメンで浜松餃子      今日の暦 >>