ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 19日

腰~腹/見た目以上にしょぼい波

腰~腹/見た目以上にしょぼい波_e0220163_14562991.jpg


夕べはひどく西風が吹きまして、サイズダウンもひどいだろうなと。で、少しでも早く海へ行こうと、夜明け前のバイパスをひた走ることにいたしました。薄明るい中海を眺めますってぇと、セットでも腰程度のとろそうなブレイク。強い西風にあおられまして、まとまりもなく、力もなさそうであります。日の出がかなり北よりになってきたなと。










腰~腹/見た目以上にしょぼい波_e0220163_1524389.jpg


冬至の頃ですと、画面のもっと右から日が出るんです。夏至になりますってぇと、この画面では入らないほど左から日が昇る。仲春の日の出の位置でありますな。しかし、今朝はなんだか太陽がでかい。浜名バイパスの浜名大橋の上にちょこんと乗っかった太陽でした。





腰~腹/見た目以上にしょぼい波_e0220163_1503960.jpg


たまのセットは何とか胸はあるかなと。しかし、ヨレが出ておりまして、ショルダーからは距離は伸びないし、かといって奥へ入ればワイドになって走るところがない。せっかくだからと思いまして入ったのは入ったんですが、見た目以上に良くなくって見事撃沈、1時間ちょっとで上がることに。





腰~腹/見た目以上にしょぼい波_e0220163_1523657.jpg


昨日の波がなかなかサイズもあってパワフルでしたから、今日は見事に肩透かしを食らったようでありますな。みんな口々に小言を行っておりましたが、それなら入らなければいいのに。ま、サーファーの佐賀でありまして、そこに白く割れている波があれば着替えて入っちまう。ま、それでも何とかやれましてよかったかなと。

(あんまり楽しくなかった)

by komamono_bun_ya | 2012-03-19 15:05 | 波乗り | Comments(0)


<< 「らーめん一郎 山田家」へ再び      今日の暦 >>