ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 02日

浜松城公園の桜

浜松城公園の桜_e0220163_18501556.jpg


ついこの前はまだまだ二分咲きだなと思っていたんですがね、あっという間に満開になりましたな。昨日は何だかんだと忙しくって見に行っている暇もなかったので、今日は女房と朝のうちにお花見を。9時前当たりだと人影もまばらでありまして、撮影するには絶好の時間帯でありますな。この絵はいかにもってぇ絵面かな。








浜松城公園の桜_e0220163_1853254.jpg


ちょいとバックを変えますってぇと、なかなかしっとりとした絵にもなりますな。







浜松城公園の桜_e0220163_18534073.jpg


これは日本庭園にある枝垂桜。老木でもってちょいと花が少なくなってきたかなと。








浜松城公園の桜_e0220163_18542748.jpg


天守閣にはミヤマツツジもありまして、桜との競演であります。ぼーっとね、歩くのも気持ちのいいものでありますな。

(明日はまたまた「春の嵐」だぞ、大丈夫かな?)

by komamono_bun_ya | 2012-04-02 18:56 | 浜松とその周辺 | Comments(0)


<< 花よりカツ丼      今日の暦 >>