ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 06日

腰~腹セット胸/掘れて形のいい波

腰~腹セット胸/掘れて形のいい波_e0220163_16105060.jpg


今朝はちょいと早めに目が覚めまして、夜明け前には海に着いておりました。正直サイズもあまり残っていないだろうなと思ってはいたんですが、それでも腰~腹程度はありまして、セットは胸ほどの波も出ました。その上、形もよくって結構掘れる波は一度テイクオフをすればかっ飛びライドであります。







春の嵐でもってちょいちょいクローズアウトしているこのごろでありまして、どうやら海底の砂が動いていまひとつ定着しないんです。ホームは西も東もいまひとつでありまして、ちょいと西のポイントで出来ていたところも砂が動いちまって地形が変わったようですな。ところが、東のホームのサブポイントがちょいといい感じに砂がついたようでして、厚めに入ってきたうねりがサンドバーにヒットしてごそっと掘れるブレイクを見せますな。少しショートショルダーではありますが、それでも形のいい波に乗れば3発ほど入れることが出来ます。何よりテイクオフが気持ちよくって、押しのある波に久しぶりのまともな波乗りといった具合。このまま地形が定着してくれたらいいんですがね。今朝は久しぶりのいい波でなんだか憂さが晴れました。

(明日はどうかなと)

by komamono_bun_ya | 2012-04-06 16:17 | 波乗り | Comments(0)


<< 和む猫を見て和む      今日の暦 >>