ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 06日

和む猫を見て和む

和む猫を見て和む_e0220163_18225792.jpg


今日はなんだか冷たい風が吹きましてちょいと季節が戻っちまったような日になりましたな。しかし窓際のベッドには陽が入っておりまして、なつ丸がくつろいでおります。リラックスをいたしまして何の警戒もしていない様子を見ますってぇと安心して和んでいるんだなと。そんな姿を観てあたしも和む。







和む猫を見て和む_e0220163_18252478.jpg


「あたしはね、もう寝ようと思うのっ」

ああ、さもありなん、目の焦点がだんだん合わなくなってきてるぜ。
そういうあたしも釣られて眠たくなってきちまったぃ・・・

(我が家は今日もうつらうつらです)

by komamono_bun_ya | 2012-04-06 18:27 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 明日はちょいと開店時間が遅れます。      腰~腹セット胸/掘れて形のいい波 >>