ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 20日

セット腹上/あっという間にヨレヨレ

セット腹上/あっという間にヨレヨレ_e0220163_9281541.jpg


今朝は東風が結構吹いていた事もありまして、おそらくコンディションは悪くなるだろうってぇことでのっけから撮影はする気もなし(画像は以前撮っていただいたものです)。で、すぐさま着替えて入水することにいたしました。サイズは昨日よりも上がっておりまして、セットのピークは胸近いものも。







風の影響でうねりは多少のヨレはあったものの、乗れば結構力がありまして、ショルダーも伸びてくる。その上並み廻りもよくってかなり気を良くしていたんですが、風も強くなり始めた頃からセットが入りにくくなり、しかもかなりよれもひどくなってきました。もしも撮影をしていたならば、またもやコンディションが悪くなってからの入水ってぇことでして、今日はさっさと海に入って大正解だったなと。入ったばかりのときに集中していい波がとれたので今日は満足であります。しかし、もう少し地形がまとまってくれたらなと。

(明日も波はありそうだな)

by komamono_bun_ya | 2012-04-20 09:33 | 波乗り | Comments(0)


<< 「つけ麺屋 麺一」で醤油   ...      今日の暦 >>