ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 23日

家カツカレー

家カツカレー_e0220163_190831.jpg


今日はジムでいつものノルマ+αをこなしまして、腹がぺこぺこになっちまった。昼飯は冷蔵庫に鍋ごと入っている最後のカレーと決めていたんです。帰りにちょいと買い物をと思ったら、揚げ立てのカツが微笑むんです。あたしの顔を見て。にっこりと。会釈まで。わはは。







家カツカレー_e0220163_193182.jpg


カツはぺらぺらでたいしたことは無いんですが、それでもやはりカツカレーでありまして、とてもうれしい。カレーは三日ほど煮込んだヤツでして、今日のいっぱいが最後であります。煮込みに煮込みましたから、もうね、旨みの権化なのよ。カレーの形をしたダシね。上手くない訳がない。で、今日もちょいと食いすぎちまいましたとさ。今日も美味しくいただきましてご馳走様でした。

(家のカレーが一番だぜ)

by komamono_bun_ya | 2012-04-23 19:05 | 家メシ | Comments(0)


<< 「遊びの達人」仲間      筋肥大トレーニングは8週を過ぎ >>