ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 09日

セット腹上/何とかできましたよ

セット腹上/何とかできましたよ_e0220163_912995.jpg


今日は腿から腰程度でして、セットで腹上。正直風が入っちまってあまりコンディションがよくない。ヨレている上に力のないブレイクで、いまひとつではありましたが、それでも何とかアクションも入りましてまずまず楽しむことができました。しかし、いつまでも水温が冷たくって本当に五月なのか?と思うほどであります。3mmのジャージフルスーツでは少し寒いと感じるほどでして、例年であれば半そでは当たり前、半そで半ズボンのスプリングを着てもおかしくない季節なんですがね。ま、いずれにいたしましても、毎日波乗りが出来る状態であるのは嬉しいことではありますが。

(1時間ほど入りました)

by komamono_bun_ya | 2012-05-09 09:15 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>