ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 02日

セット腹/人だらけの海

セット腹/人だらけの海_e0220163_13315877.jpg


昨日よりはちょいとサイズアップしまして、セットで腹。週末は混むんだろうと思いまして、早めに海へ言ったんですが、すでに結構な人数が入っておりました。急いで着替えて入ったんですが、波数が少ないうえに、人はどんどん増えまして、少ない波の争奪戦てぇ具合。








セット腹/人だらけの海_e0220163_1334941.jpg


画像は5/29の波でして、"すダッチ"が撮ってくれました。いつもありがとうございます。たいしたことはやっちゃいないんですが、体重があるのでスプレーの量がすごいな。ボードのレールに「ヤンマー」とかって入れようかなwトラックも結構深く掘れておりましてまずまずのライディングかな。しかし、これから週末の混雑はどんどんひどくなるんだろうな。今朝もなんだかやる気がなくなっちまいまして、7時前には上がって帰ることに。ま、何とかやれました。

(混雑は嫌だな~)

by komamono_bun_ya | 2012-06-02 13:36 | 波乗り | Comments(2)
Commented by chen at 2012-06-02 21:56 x
スピード感ある素晴らしい写真です。かっこ良いですね。ポパイさんがでかい波でスプレー飛ばしたら、凄いんだろうな。
Commented by komamono_bun_ya at 2012-06-06 19:16
chen

ありがとう。まだまだ修行中です。


<< 「ラーメン味佳」で和風チャーシュー麺      今日の暦 >>