ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 02日

仲良しちょび太となつ丸

仲良しちょび太となつ丸_e0220163_16455939.jpg


なんだか今日は完全にハングル検定一夜漬け勉強の様相を呈しておりまして、ちょいと目がしょぼしょぼしてきた。猫たちも静かにしておりまして、どうしているのかと目をやれば、ちょび太となつ丸が仲良くベッドで寝ておりまして、表を眺めておりました。ああ、こいつらいつ見ても可愛いな。








家のどの猫とも仲良く出来るちょび太は、我が家唯一の雄でありまして、さすがに懐が広い。なつ丸はふわふわのけでもって可愛らしくって愛嬌がたっぷりなんですが、どちらかと言えば我が道を行くタイプ。あまり接点はないように思うんですが、なんだか気が合うようでありますな。ま、お互いそれぞれに好き勝手やる同士なので気を使わなくっていいのかも。










仲良しちょび太となつ丸_e0220163_16502378.jpg


「あたし寝るのっ」

「どうぞ」

(一息入れてまた勉強だ)

by komamono_bun_ya | 2012-06-02 16:51 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 明日は臨時休業をさせていただきます      「ラーメン味佳」で和風チャーシュー麺 >>