ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 21日

嬉しいお土産

嬉しいお土産_e0220163_15352590.jpg


先だって頂いたお土産でありまして、K-POPは「ノウル」というグループのCDであります。ソウルスローバラードが心地よい。ブラックコンテンポラリーに影響されている感じではありますが、比較的韓国ドラマで使われそうな曲調なので、あたし的には「コリアンコンテンポラリー」と。






毎週火曜日の夕方6時半頃からお送りしている、FM Haro!のプラスユアデイの中のコーナー「モッチン韓流」にあたしが出演しているんですが、パーソナリティーのあさみちゃんが先日韓国へ旅行へ行ってきたそうでして、そのときのお土産ってぇことであります。実はこのグループの曲は2曲ほど訳をつけまして、このブログに上げているんです。で、このCDの中にも入っている「クリヲ(恋しくて)」てぇのがなかなかいい。PVの映像もなかなかよくって何回も見ちまいますな。どんなPVなのか興味のある方はこちらへ。で、あさみちゃんのブログはこちら。あさみちゃんありがとう。来週の26日の放送で、このCDをかけますので、よろしかったら聞いてみてくださいね。

(染み入る歌だな)

by komamono_bun_ya | 2012-06-21 15:46 | お気に入り | Comments(2)
Commented by Chen at 2012-06-22 17:01 x
ポパイさん、いつもコメントの返信ありがとうございます。ポパイさんのK-POPのところも良く見せて頂いています。どこから探してこられるのですか?バラード大好きです。日常からほんの少しの間ですが離れれるように思います。質問変わりますが、ポパイさん的にK-POPの可愛い女の子は、誰が一番ですか?申し訳ありません。おっさんの質問になりました。いつもすばらしい曲をありがとうございます。ポパイ
Commented by komamono_bun_ya at 2012-06-22 19:25
Chen

普通にYouTubeから探してくるよ。女性はね、皆きれいだからw


<< 夏色の簪      「龍光屋」さんでつけ麺 >>