ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 22日

遠州縞と花七宝

遠州縞と花七宝_e0220163_1855524.jpg


涼やかな取り合わせでありますな。気なりを地色にした遠州縞でありまして、細い縞がさらりと爽やかであります。これに緑の黒髪に淡い色の蜻蛉玉の簪。全体的に明るい色目と、髪に挿した明るい色の簪がハイライトになる。こんな様子でもって颯爽と町を行く姿を見ただけで、見ているほうが涼を感じますな。








遠州縞と花七宝_e0220163_185921100.jpg


何分じめっとした梅雨でありまして、梅雨が明ければ夏本番であります。ふわりと軽くって、さらりと涼やかな装いを楽しんでいただきたいなと。夏の装いの準備はお済でしょうかね。

(さらっとってぇのがいいね)

by komamono_bun_ya | 2012-06-22 19:02 | 蜻蛉球 | Comments(2)
Commented at 2012-06-23 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono_bun_ya at 2012-06-23 09:21
鍵さん

了解いたしました。またご連絡いたしますね。


<< 今日の暦      青唐辛子の受難 >>