ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 24日

セット腰/ん~力のない波

セット腰/ん~力のない波_e0220163_16162459.jpg


今朝はサイズダウンしているだろうと踏んでいたので、潮があげる前に海へと向かうことにいたしました。ま、案の定セットでも腰程度の小波でありましてちょいと寂しい。それでもここの所連日のクローズアウトで、少しは地形がよくなっているんじゃないかと期待をしていたんですがね。








セット腰/ん~力のない波_e0220163_16191690.jpg


画像は昨日の波でありまして、なかやっちが撮影をしてくれました。いつもありがとう。

ホームはどうにもブレイクしにくい深い地形のようでして、アウトに砂がついてはいるものの、ミドルからインサイドがどうにも深い。アウトの砂がとれてインサイドについてくれたらいいんですが、こればかりは自然の成せる業でありまして、人知は及ぶ術もありませんな。明日からは東風基調になりますから西のホームはどうかなと。サイズアップは望めないものの、地形さえ揃っていてくれたらいいブレイクを楽しめるんですがね。さて、どうなりますことやら。

(まま、行ってみなくっちゃわからない)

by komamono_bun_ya | 2012-06-24 16:23 | 波乗り | Comments(0)


<< トレッキングブーツの試し履き ...      今日の暦 >>