ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 26日

蜻蛉玉の打ち合わせ

蜻蛉玉の打ち合わせ_e0220163_20365530.jpg


朝餉を頂いて向かったのは、岐阜県飛騨市でありまして、高山市でお茶をした後古川へ。古川にはあたしがお願いしている蜻蛉玉職人がおりまして、もうかれこれ10年以上のお付き合いになりますかね。ま、電話で済む話もあるんですが、電話じゃ埒の明かない事もあるってぇところでありまして、直に顔を見て話さなくっちゃ通じないことも。しかし、高速道路が網の目のようにつながっておりまして、昔のことを思えばずいぶん楽になったなと。よい話が出来まして、後は仕上がりを待つばかりであります。楽しみでありますな。

(女房はドライブを楽しんだようだ)

by komamono_bun_ya | 2012-06-26 20:40 | 蜻蛉球 | Comments(0)


<< 今日の暦      セット腹/速いブレイク >>