ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 29日

セット頭半オーバー/竜宮城への招待

セット頭半オーバー/竜宮城への招待_e0220163_9501372.jpg


早朝から仲間たちのメールが賑やかでして、あたしも出遅れちゃならないってぇことで急いで海へ向かうことに。今朝もきれいな朝焼けでして、そんな朝焼けを見上げながらそそくさと着替えまして海へ。だいぶ落ち着いてはきましたが、それでもセットは頭半を軽くオーバーするサイズがヒットしておりました。








セット頭半オーバー/竜宮城への招待_e0220163_953887.jpg

(画像は8月26日に"すダッチ"が撮影してくれたものです。いつもありがとうございます)

セット間隔は長めでして、一度炸裂するといいライトが出る。長い板は要らないだろうと新艇でもって入ったんですが、全然問題なし。セットのでかいやつをドロップしていけば、ノーズは多少パンプするもののボトムを切り裂いてドライブする快感はたまりませんな。ショルダーもまずまず伸びましていいヤツは3発入れることができました。しかし、セットがどかどかと炸裂しますってぇと、これをハードインパクトで3発も食らいまして、ボードを抱えたまま竜宮城へのご招待。これは久しぶりに苦しかった。後半潮が下げ始めて終った感がありましたが、それでも久しぶりのクォリティーのいい波で満足。明日からはまた小波かなと。ま、それでも海へ通い続けます。

(今日のベストは3本だったな)

by komamono_bun_ya | 2012-08-29 09:58 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>