ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 07日

判りにくいはる姐さん

判りにくいはる姐さん_e0220163_14302752.jpg


はる姐さんのアップであります。どんぐり眼のかわいい三毛猫でして、あたしんちに最初にやってきた猫なんです。こう見ますってぇとやはりどんぐり眼でして、可愛らしい。が、こういう目の時は警戒しているときなんです。









判りにくいはる姐さん_e0220163_14321848.jpg


で、この画像のように憮然とした顔に見えるときが機嫌がよくって甘えているときの顔。まったくわかりにくい。飼い主にしかわからないところでありまして、仏頂面のときは甘えていて機嫌がいいなんてね、他の方には理解できないんじゃないかなと。わかりにくい猫であります。

「何をぐずぐず言ってんのさ、この唐変木」

(我が家は今日も平和です)

by komamono_bun_ya | 2012-09-07 14:35 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 白玉のピアス      「蔵前家」でいつもの >>