ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 21日

膝~腰/小雨の朝

膝~腰/小雨の朝_e0220163_942356.jpg


夕べは涼しくってよく寝ました。おかげで今朝は起きたのに二度寝しちまいまして出遅れたスタートであります。小雨の中海を見やれば膝から腰程度のショアブレイクでして、どうしようか悩んじまう波ではありますが、せっかく来たんだからと気を取り直して着替えて海へ入ることにいたしました。








膝~腰/小雨の朝_e0220163_9441841.jpg

(画像は9/19日にたまねぎ子が撮ってくれたものです。擬似チューブ、チューブ風味ともw)

ま、せこい波でしたが、入ればそれなりに楽しくって、潮が上げ始めた頃はちょいと波に力も出てきた感が。いい波で3カット位かな。まま、それでも何とかやれましたよ。明日もこんなんかな。

(台風ができたな)

by komamono_bun_ya | 2012-09-21 09:47 | 波乗り | Comments(0)


<< 秋の陽だまりで      今日の暦 >>