ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 01日

今日はテン(10)イチ(1)の日で「天下一品」へ

今日はテン(10)イチ(1)の日で「天下一品」へ_e0220163_18205394.jpg


さて、今日は10月1日ってぇことでありまして、テン(10)イチ(1)ってぇことで「天下一品」の日であります。この日は食事をいたしいますってぇと並盛のラーメン一杯無料券をいただけます。ま、お祭でありまして行ってきました。








今日はテン(10)イチ(1)の日で「天下一品」へ_e0220163_18232451.jpg


なんだかこれを頂くのは久しぶりだなと思いつつも、いつものこのポタージュのようなスープが美味い。中にはくどいと言われる方もお見えではありますが、鶏ガラと野菜を煮込んだスープはコクがあってしかもまろやか、身体にもいいってぇ話しでありまして、下手な脂っこいトンコツよりも問題にならないほど美味い。麺の湯で加減もななかなかいい感じでありまして、船越店はレベルが高いと思いますよ。どうしても食べたくなるときのある味でありまして、本日も美味しくいただきましてご馳走様でした。

(大盛りにした♫)

by komamono_bun_ya | 2012-10-01 18:27 | ・チェーン・FC店 | Comments(0)


<< 洗車      1週間ぶりのジム >>